1着 トランセンド       ○
2着 ワンダーアキュート  ▲
3着 エスポワールシチー  ◎

負けちゃいました。
サトテツさん勝ちに行ったんだけどな~
力負けです
豊さんのラヴェリータもおしかった。直線では2着確保かと思いましたが。
それでも10番人気で4着確保は相当頑張ったと思います。
馬券は。
○▲◎で、まったくヒットせず。。
いくら馬券下手といっても、、かなり失敗。
ダメですね~

今週は阪神JF
牝馬2歳のGⅠレース
ここでは、豊さんが24年連続GⅠ勝利を目指します。
色々あって、いい馬が回ってこない豊さんですが、今年一番のチャンスがようやく回ってきました。
サウンドオブハート」 
豊さんの笑顔が見たいので。勝たせてあげてください