◎ ディンドリーム
○ ブエナビスタ
▲ ローズキングダム
△ オウケンブルースリー
△ トレイルブレイザー

超豪華なJC
正直、予想するのもおこがましい。
なぜ、ペルーサがいないの? とか、ヴィクトワールピサはと言われても説明がつかない。
なんせ、GⅠ馬が10頭いるのです。
誰が勝ってもおかしくない。
本命はイタリアのお馬さん。ディンドリーム
凱旋門1着は、あのスノーフェアリーはおろか
ナカヤマフェスタや、ヒルノダムールを大差で引き離し勝利。
まあ、だから強いのか?
と言われると微妙ではあるけど、世界的なレーティングで考えると、世界で一番強いお馬さんではあります。
しかも、3歳牝馬で斤量が他の馬より-4kg
勝つ可能性が一番高いのは確かな気がします。

馬券は、ディンから流します。
ほんとは、ボックスで買いたいのだけど、競馬口座の残金が700円。
5頭ボックスも買えないのは悲しすぎます。
しかも、朝から仕事。さらに、その前に選挙。。
お昼休みに、ウインズまで走る手もあるけど。。
シチの楽しみは来週のJCDなんで。
今週はおとなしくしています。