昨日は朝から出勤の為、久々に早く帰宅。
テレビをつけると、バレーボールの中継をしてました♪

うわ~
ぎゃ~
おお!

とか、擬音、感嘆符の連続
ありえないレシーブに、どこを抜けてるのかとにかく決まるスパイクに、神業なブロック
特にレシーブは、相手の3倍は取ってるのではとも思える。

一昔前はすばしっこい猫って感じで、すごいけど、巨像の前になすすべなしって感じでしたが、今や、虎かライオンかって雰囲気。
木村さおりとか、いつの間にあんなたくましくなったのやら。

今日は、アメリカ戦。見たいけど仕事。
中国がドイツに負けてくれて、日本がアメリカに勝つと、オリンピック出場出来そうなんで、頑張ってほしいものです。