1着 トーセンジョーダン
2着 ダークシャドウ
3着 ペルーサ

結局。外人騎手ワンツー
日本人騎手だらしないです。。と少し怒ってみたり。

シャンプーハットのてつじが「サタうま」で、外国人騎手ボックス と言ってたけど、結局その通りに。。
なんか納得いかない。
レースは、ハイペースで大外のアーネは序盤で脚を使わされる展開。。
最後は完全に止まりました。。仕方ないか。
ブエナは案外でした。
う~ん

それにしても、シャンプー恐るべし。。
コイチャンは、軸2頭しっかり当ててたし。ペルーサが抜けてたけど、入れてたら3連単 21万だったのにね。
てつじは、馬単500円的中のようで、11万ですか?
羨ましい~~
あやかりたい。。

シチはこの日はダメダメでした
まず京都1R 目を付けていた馬を買い損ねる失態。しかも1着 
単勝で8倍もあったのに~

悔しい。

次は、エスポくんが出走のみやこSで取り返します。