1着 オルフェーヴル  ◎
2着 ウインバリアシオン
3着 トーセンラー   ○

祝 3冠達成

おめでと~ 池添さん オルフェーヴル

3000Mの長丁場。
何が起こるか判らない菊花賞で、終始冷静なレース運び。
4コーナで無事外に抜け出し、勝負あり。
直線ではもう完全に突き放していました。

ゴールの瞬間。

鳥肌が立ち、ウルウルしてきました。
ほんとに、良かったですね♪

2着は接戦でした。
ラー が来てたので、これならなんとか元は取れるか?
と思ってたら、ウインが後ろからとんでもない脚で抜き去っていきました。。
馬券は買ってはいましたが。。

完全な赤字。

ラーかサダムなら、許す!! と思って見てたのに。。
うにゃ~

ほんとは。。
京都10R 池添さん、人気薄のトーホーシンバルを2着に持って来てくれたんだけど。
買ったのは単勝馬券。
首差・・ 
こっちも、あとひと踏ん張りしてくれてたら。。
というか、せめて複勝も買っておけば良かった。
う~~

でも、ま、3冠の瞬間に立ち会えたので良しとします。

おめでと~~

オルくん

オルフェーブル と 池添騎手

パドックで周回中の オルくんと池添ジョッキーアブミに足をかけているところですね。
パドック写真は、次のブログでいっぱい紹介します