納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  ブログネタ:納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  参加中

私はタマゴかけご飯派!

本文はここから



納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆かけご飯
  • タマゴかけご飯

気になる投票結果は!?



納豆かけご飯とかありえないあせる
ホカホカのご飯に、新鮮玉子と醤油♪
最後の晩餐でもいいくらい、玉子かけご飯大好きです♪

納豆は、昔に比べたら食べれるようになった
お気に入りは、あづまの国産中粒納豆♪
やっぱ国産。大豆を食べてる気がしてなかなかです
逆にダメなのは、におわ納豆。
なんでしょう。タレがアカンのかな? これはまったく食べれません。

いろいろ大変でしょうが。
大豆はもっと国産が出回ってほしいメラメラ
醤油も、豆腐も、納豆も大豆なんですから。