1着 アヴェンチュラ   △
2着 キョウワジャンヌ
3着 ホエールキャプチャ ◎

当初の予定通り、ローズ1~3着とアベンチュラ でボックス買いをしておけば良かったものを。。
予想しすぎて、失敗する典型的な例ですね。
新聞のコメントはアテにならない。。
ちょっと悔しい結果でした。

ホエールさんは、頑張ってましたが。
池添ジョッキーいわく、伸びる内側に入れられなかったとのことで。
4つコーナがある、京都2000M内回り。器用に回れなかったってとこでしょうか。
なかなか、簡単には勝てないのが競馬ですね~

池添ジョッキーにとっては、次こそ本番。
更にプレッシャーのかかるレースになりますが、それをはねのけて、3冠達成をしてほしいです♪