$Happy Days-ベリーA


ぶどう狩りに行ってきました♪
写真は、ベリーAなんですが。。
逆光でうまく撮れていませんね~
失敗。

場所は富田林市サバーファーム です (クリックしたら、別ウインドで開きます)
去年に引き続き今年2回目
去年はピオーネも食べ放題だったんですが、今年は巨峰は終わって、ベリーAのみ。
ちょっと残念。
でも
ベリーAも美味しいですし、お土産で2房無料でお持ち帰り可能。
なかなか楽しいです。

今回、ザルを用意したのに、コンビニで氷買ってくるのを忘れてしまい、ちょっと残念。
結構日差しも強く、汗ダラダラを流しながら、満足するまでブドウを食べまくりました♪
<といっても、二人でその場で食べれたのは4房。なかなか食べきれるものではないですけど>

自然の中で、のんびり時間を過ごすのはとても楽しいことで。
いい休日でした♪