久々に更新です。


うう。ほったらかしにしてたら、変なコメはついてるし、すさんでましたね。



最近、グリーをしてたこともあり、こっちをサボってましたが、ブログはまたボチボチと頑張っていこうと思ってます。


アメブロ再開の大きな理由は。。


株の話をしたいなと。



円高、株安。

やっと、株を買うのにいい環境になってきたかなって。

民主党になって、12月には2番底が来るということで、まだまだ下げ気配の株価ですが、探すと、そろそろ反転しそうな銘柄もいっぱい。


ちょっと、ピックアップして、シュミレーション購入しつつ、リアル買いもまぜて、お小遣いが少しでも増えたらいいな~~


とたくらんでいます。




さて、そんな中。



気になる銘柄として、パナソニックがあります。


パナソニック。。全然元気が無いけど。。


でも、シャープ、東芝あたりがここに来て株価を上げているところを見ると、そろそろ反転しそうな気配。


今日の株価が1230円。

最低単位の100株を購入したとして、123.000円。


さて、月末までにいくらになってるでしょう??