前回、カレーについて書きましたが。


その次の日、牛乳、チョコとほんの少し野菜ジュースを混ぜて煮詰めてみた結果。。。


美味しかった♪



辛いだけでいまいちコクが無かった味が、マイルドな感じとなってよかったです。

次もやってみよ♪




さて、そのカレー。

結局、金曜日の夜まで食べたのですが、、いまだに残るのが、その匂い。


カレーの匂いって、シツコイですね。


台所が玄関の前ということもありますけど、仕事終わって、部屋に入ると、まずカレーの匂いが漂ってきます。



まあ、そのうちに消えるだろう。。


と、日曜日思っていましたが、全然消えず。


そして、今日、月曜日になってもまだ消えず。



仕方ないので、排水溝はアルコール殺菌。

台所付近の壁紙などは、アルコール+ファブリーズ


さて、明日はこの匂いが消えるのか。。


気になるところです。