◎ アサクサキングス

○ ネヴァブション

▲ スクリーンヒーロー

△ モンテクリスエス

☆ アルナスライン

× トウカイトリック


すごく荒れそうな予感のする天皇賞春

外枠の3頭は阪神大賞展の重馬場を上位入選 とか

日経賞の上位3頭は、時計の出る馬場だったとはいえ、自己最高の指数マーク とか

反動って大丈夫なん??


半信半疑ながら予想したのが上の馬たちです。

ネヴァブションはAJCCで1着。日経でサボってここへ。 京都の適正が?も陣営は距離に自信をもっているので、ここは狙ってみたいです。

トウカイトリックは、7歳馬でいらない気もしますが、距離適正で一発を。3着くらいまでならありそうな気がします。

ほんとは、デルタも入れたかったんですが、、複勝くらいを押さえる程度にしておきます。


ドリジャニは、池添騎手判断でこちらに回って来ましたが、、失敗だと思う。

ジャガーメイルは、海外出張から休養明けの緒戦。

脚は認めるも、ここは上位人気の馬がしぶとく止まらないと思うので、今の京都ではいらないかと。


とりあえず、この6頭3連複ボックスで。