ようやく金曜日の朝。

明日は、仕事しなくてすむか微妙なとこですが、なんとか頑張って明日はノンビリしよう。


昨日、思わず買った「関西ウォーカー」

特集は、「イチゴ狩り」


イチゴ大好きな私としてはゼヒ行きたい!!

口のまわりを真っ赤にしたい~~


昔、ひどい話があって、

朝早くから、イチゴ狩り!! って気合を入れて、農場へ行ってみたら、整理券を配っていて、行ってみたら。。


「今日の予定は終了です」


ウソでしょ~~


って、泣いた事があります。


わざわざ車で1時間30分かけて行ったのに!!


でも、次の週、ちがう農場へ行って、イチゴを堪能。美味しかった♪

それに、もぎながら食べるのって楽しい!!


ここ2年行ってないので、今年は絶対に行くぞ♪

はやく、暖かくならないかな~~