11回目の結婚記念日 | ひめしゃらの俳句と日常

ひめしゃらの俳句と日常

俳句のことや、日々のことをぼちぼち書いています。
編み物、お花も大好きです。


こんばんは

皆さまいかが
お過ごしですか?

6月17日は
私達夫婦の
11回目の結婚記念日でした🎵

結婚したのは
23歳のとき

今思えば
何も考えず
勢いでしたね😅

主人は先を
見通していたのかも
知れません

私より
7歳上の主人は
とても優しい人です

時に頑固で
衝突もありますが
仲良く11年も一緒に
居られたことに感謝です☺️


今年の
結婚記念日は
特にお祝い出来なかったのですが

LINEで
記念のメッセージ交換を
しました🎶

これからもよろしく
といった
感じです🥰

いろんなことがあった
11年でしたが

これからもいろんなことが
あるでしょう

共に仲良く
いきたいと思います🎵



お読み下さり
ありがとうございます

ではまた👋