今日は朝から曇りくもり


週間天気予報を見ると、愛媛県松山市は今日から本当の梅雨入り


今日の夜から雨が降り始め、一週間雨が続く予報


気温は25℃以上の蒸し暑い日が続きますアセアセ


今日はアルバイトに行く日なので、出勤前に夏野菜の手入れと収穫だけの作業

とりあえず朝食前に急いで収穫をしておきました


収穫した夏野菜をキレイに分けるとこんな内容

トウモロコシ🌽は3日前の試し取りの時より実が大きくなりましたが、まだ大きさが足りないタラー


明日から雨マークが続いてますが、梅雨の弱い雨で止み間もありそう


種蒔きには良い気候なので、第二弾の枝豆やオクラの種蒔きをしたいと思いますニコニコ