Queen's cafe第15回お茶会・千歌先生の守護霊イラストイイベント・ご感想⑤ | もうそろそろ幸せになっていいんじゃない?40歳からのこじらせ大人女子さんへ・あなたのstoryを明るくchange

もうそろそろ幸せになっていいんじゃない?40歳からのこじらせ大人女子さんへ・あなたのstoryを明るくchange

今までの辛いパターンを手放し、もっと軽やかに女性性を楽しむ
心の癒しとコーチングで40才からの私happyスタイルみつけましょ

みなさん、こんにちは~



 

 

happyスタイルコーチ・HIROKOです

 

 

 

 

 

バタバタしている間にすっかり空いてしまいました

 

 

 

 

おまけに、ずっと寒いな~と思っていたら

先週の金曜日くらいに喉が痛くなり

治って良かったと思ったら土曜日の夜から熱が出てアセアセ

 

 

 

 

そして、日曜日丸々一日発熱

7度5分くらいでしたが、ピーク時は8度3分まで行きアセアセあせるあせる

 

 

 

 

やばっ、これはあれか?あれか??などと思ってたのですが

翌日、月曜日には平熱になり

これなら、校庭ダッシュできるよね?って思うくらい

元気だったのですが

 

 

 

 

昨日はちょっとぐったり

今日は少し良いですが

年ですね、すぐに回復しないのはアセアセ

 

 

 

 

わかっていましたよ

でも、月曜日、あまりにも元気で

あたし、やるやん!って思ったんですよ

 

 

 

 

そしたら、案の定これですわ

まぁ、通常モードなわけで

労ってやって行きたいと思います

 

 

 

 

あっ、ちなみに二つの流行り病ではありませんでした

良かったハート

 

 

 

・・・って事で、まだ、千歌先生のイベントの

ご感想頂いていたんです

 

 

 

 

 

紹介しますね

 

 

 

 

 

もう、3/23の話ですものね

ずいぶん前に感じますが・・・

 

 

 

 

 

トップに来てくださったAちゃん

いきなり「狛犬?またはシーサー?」で出てビックリしたけど

前回、メンタルセッションに来て下さり、彼氏さんの話が出たとき

彼が大好きなワンコの話をたくさんしましたよね?

 

 

 

 

なので、そのワンコつながりに私はビックリしましたよゲラゲラ

 

 

 

 

いつもきちんとしてるAちゃんには「あそび心」、「子供の心」が

大事というメッセージに、顔を見合わせてしまいましたねニコ

 

 

 

 

Aちゃんからのご感想です

ヒロコさん、先生本日はありがとうございました!!!
私は狛犬?シーサー?が先生には見えて、私の才能の珠を大事に持っていてくれてるそうです。

私は多趣味でいつか教えたり出来たらなって思ってましたが、
やるにはしっかりキッチリって思ってました。
でも、そうじゃなくて、自由に子供みたく無邪気な心で
気楽にやってみたらって😊 お笑いも交えて。

そして、彼との関係がかなりゆっくり進む感じなのが気になって聞いたら、
シーサーは沖縄の守り神で、彼も沖縄時間な人。
なんくるないさーな気持ちで付き合えば大丈夫って。
私の気になっていた事が一気に解決しちゃいました。
その前にヒコロさんにも同じ事を言われてたのでそれもビックリです!!!!!

絵も文字も癒されて、見ると笑顔が溢れます。 ありがとうございました。




つづけてもう一人ご紹介♪

 

 

 

タロットのリピさまのHさん

オルゴールの上にいるバレリーナで出てきました

 

 

 

 

バレリーナさんは止まってるそうです

 

 

 

 

Hさんに限らず、その絵の細かいところにも

メッセージがあるそうで

鑑定中、先生からは細かく説明してもらえます

 

 

 

 

特にHさんのものはわかりやすかったです

 

 

 

 

例えば、腕の伸ばし方と足の組み方

これは「反転」していて

 

 

 

 

首につけてる高価な赤い石はキラッキラに輝いてるけど

ティアラについてる高価な赤い石は輝きがないそうです

→「逆」

 

 

 

 

私はHさんのタロットを引かせていただいてるので

それは思い通りにいかない事へのジレンマが出てるのかな

なんて思いながら聞いてました

 

 

 

 

 

そして、メッセージは、

Hさんがより得ていい、と言う事でした

 

 

 

 

Hさんが得ると、人に分け与え、みんなが豊になるようです

そんな器のある方なので納得ハート

 

 

 

 

でもね・・・、お優しいのよね、出来るかなぁ~にやり

 

 

 

 

先日はありがとうございました。
この数ヶ月、自分が貢献してるつもりだったけど
 違うのではないか・・・と思ったりしていたんです。
 でも、今回のセッションでそれは思い違いなんだと再認識。
気持ちがずいぶん楽になりました。

セッションの翌日、友人に会う機会があったのですが、
 いつも助けてもらってありがたいと言ってもらい
その言葉を素直に受け取っていいんだな〜と感じました。
自分が強引にでも受け取ることでw 人にシェアすることができるようになる。
だから、遠慮なく取りにいくことを 意識的にしようと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

さてさて、前回ちらっと書きました、リクエストによる5月の回

あるんですよ

日にちも18日土曜日で決まってます

 

 

 

でも・・・

ほぼ、リクエストの方で満席なんですあせる

 

 

 

でも、でも、でも・・・

もし参加したい方がいたらご連絡下さい

 

 

 

 

調整できる事でしたら、調整しますのでハート

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

たくさんの素晴らしいことが、あなたにたくさん起きますようにベル

 

 

 

 

なんだか心が重いなって方

是非、私のコーチングを受けてみて下さい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

コーチングセッションのお問い合わせ・お申し込みは→こちらです

 

 

 

 

 

 

タロッチングメニューです
楽しいですよ、お申し込み下さいね


 

クローバースタンダード→6000円/60分(コーチングも入れながら詳しく観ます)

ちょうちょ しっかり→10000円/120分まで(いくつかの展開+コーチング、ご相談も複数可)

◆鑑定方法→対面、zoom、電話、メッセンジャー等のテレビ電話

 

 

 

 

 

ベルコーチングのお申し込みはこちらからどうぞベル

 

 

 

 

 

 

ベルLINE@始めました!ベル

 

 

 

ハートLINE@登録者プレゼントのタロットカード占い・一枚引きハート

(実は毎回一枚引きではなくしっかり観てます!)

 

 

 

当たる~・・・とか

優しい鑑定に癒されました・・・とか

今の状況そのままです・・・とか

涙が出ましたとか、とか、とか

とってもご好評いただいてます

 

 

 

是非、ご登録くださいね

 

 

 

アラフォー、アラフィフ・・・
何か生きづらさを感じてるあなた

是非、お友達追加してみてくださいね~

 

軽やかに過ごせる秘訣を配信したり

皆さんとお話しの時間を作ったりしたいと思います♬

 

 

 

友だち追加

 

もしくしは、こちらで検索下さい

@xfy0270h