優しいお母さんと娘ちゃん・”体験セッションからコーチング” | もうそろそろ幸せになっていいんじゃない?40歳からのこじらせ大人女子さんへ・あなたのstoryを明るくchange

もうそろそろ幸せになっていいんじゃない?40歳からのこじらせ大人女子さんへ・あなたのstoryを明るくchange

今までの辛いパターンを手放し、もっと軽やかに女性性を楽しむ
心の癒しとコーチングで40才からの私happyスタイルみつけましょ

みなさん、こんばんはーお願い

 

 

happyスタイルコーチ・吉田 浩子です

 

 

 

今日は、先日、体験セッションから継続セッションをしてくださる事になりました

スカーレットさんのブログをリブログさせて頂きましたラブ

 

 

スカーレットさんは、7月の初お茶会に来てくださった方で・・・

 

 

 

その時にも、ご自身の抱えてる状況の大変さを教えて下さいました

 

●シングルマザーでいらっしゃる

●お母さまの介護をしてらっしゃる

●娘さんが不登校気味である

 

等々

 

 

そして、今回お会いする間に、ご病気されてた事も知りました

 

 

お茶会の時は、他の方もいらっしゃるので、そんなにたくさんお話しできなかったのですが

体験セッション

そして、日曜の大型台風の中セッションを受けてくださり・・・・

 

 

まあ、芯が強いというか・・・、たくましいというか・・・

改めて、あぁ、ステキな方だな~と思ったのでしたニコ

 

 

だから、色んな大変な事を受け止めているのだよね

 

 

お会いする前は、前回お聞きしてた状況プラス、ご病気もされてて

大丈夫だろうか・・・と内心思ってたのですが

 

 

毎回、この人は絶対に大丈夫!!と思うのでしたにやり

 

 

スカーレットさんもブログに書いてくださってますが

今回、3枚のカードを引きました

 

 

問題を解決する方法、そしてギフトになる事・・・はスカーレットさんが

書いてらっしゃいます

 

 

その前の、問題となるカードを引いて頂いたとき

 

 

「役割」と言うカードが出ました

 

 

もうね、今のスカーレットさんそのものなのですよビックリマーク

 

 

お母さんを助ける役割

娘さんを助ける役割

 

 

あーーー、以前の私と一緒です叫び

 

けど、けど、けど、けど・・・・

 

PCの前のあなたもそうかもしれません!!

 

 

会社にいれば、上司の役割、部下の役割

良い妻の役割

ムードメーカーの役割

 

子供によっては、わざわざ問題児の役割をする子もいます

 

そんな役割をする時は

 

一家の大黒柱だから、自分はがんばらないとならない

私は、子供の母親だからちゃんとしないとならない・・・

 

 

そんな義務感と、〇〇しなければならないという気持ちに縛られます

楽しむという事を忘れ、べきべきの中で疲れ果ててしまい

生きにくさも感じますえーん

 

 

そんなときは、その役割を手放すとき

そして、改めてご自分の人生を生きるときだと思いますキラキラ

 

 

けど、ご自分じゃ気づくことさえ難しいかもしれません

 

 

そんなときは、どうぞ私の体験セッションを受けてみてくださいね

スカーレットさんもブログで書いてらっしるように、私も一緒に寄り添わせて頂きたいと

思います

 

ベル体験セッションのお申込み

 

 

 

 

とっても芯が強くて、大らかなスカーレットさん

そして、お母さん思いで素直で優しい娘ちゃん

 

お二人とも、昔の私に似てるな~汗

素直で優しい所もデレデレ

 

 

 

 

スカーレットさん、私を褒め殺してくださりありがとうございますウシシ

カエルの軍曹(笑)(笑)

 

今日はとっても遅くなってしまいました

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

おやすみなさ~い三日月