こんばんは☆

垢抜けない童顔アラサーみやこですニコ

 

今週は全然ブログ書けなかったな・・・。

というのも、今週はいろんな事が重なり・・・

怒涛の1週間でしたチーン

 

風邪を引いて面談にも行って、

仕事も今週から3月末までは

6連勤が決まってて・・・

濃密な1週間でしたもやもや

 

少しずつ日記に書いていこうと思います!

 

まず本日の日記は、

前回日記に書いたキャリアアップに挑戦した

面談の結果からキラキラ

 

風邪が治ってないながらも

頑張って面談に行ったんですが結果は・・・。

 

不合格でした・・・。

 

 

せっかく風邪が治ってないながらも

体に鞭打って行ったのに・・・残念笑い泣き

 

落ちた理由を面談で話した内容から考えたり、

上司から話を聞いたんですが・・・

非常に腑に落ちない感じでした。

 

面談で話した内容から察すると・・・

そもそも求めてる人材が

根本的に違ったのではないかと疑わしくてガーン

 

そんな募集内容を隠して、要員募集しないでよムキー!!

と思わざるを得ませんでした・・・。

 

(面談では真面目にニコニコしながら対応しましたよ♪)

 

営業にもその話をすると

「そんな募集、うちにするのおかしいでしょ!

うちで募集するならもっと契約単価上げてくれないと無理だよムキー!」

と怒っておりました(笑)

 

不合格の話を営業から聞いた時に

どうやら同業他社に採用枠を取られたらしく・・・

上司はこれはお金の問題だね(笑)

と笑っておりました笑い泣き

 

お金の問題なら

しょうがないのかなーと思うのですが・・・

それでも落ちるとやはり悔しいものですねムキー

 

風邪が治ってない中面談に行ったので

風邪がぶり返し・・・

現在は声はガラガラ、咳多発中ですゲロー

 

面談行かなきゃ、

風邪完治してたかもしれないのに!!

私の治療時間を返してーアセアセ

 

明日は次の現場をどうするか

なんだか話合いがあるみたいなので

明日も体に鞭を打って出勤しますアセアセ

 

それでは、本日もおやすみなさい星