こんばんは☆

垢抜けない童顔アラサーみやこですニコニコ

 

ふと自分のブログに設定した公式ジャンル

OL」に目がとまり・・・

ジャンル別のブログランキング

というものを見てみました。

 

ふといくつかのブログを拝見した所で

なんだか違和感・・・真顔

 

私・・・このジャンルじゃないな(笑)

 

皆さんとっても可愛らしくて

通勤や休日のコーディネート、ネイル、オシャレなお店やご飯等を

キラキラしたブログが書かれてました照れラブラブ 

 

それに比べ私は・・・

ユニクロの購入品をブログに書きましたが、

コーディネートなんてあげるつもりもないしなーアセアセ

 

ネイルもたまにしかしない・・・。

 

オシャレなお店やご飯を食べに行っても、

写真撮るより美味しさに負けてすぐ食べちゃう・・・。

 

 

・・・どうやら設定した公式ジャンルが

誤っていたもよう!笑

 

すぐ変えましょう~笑い泣きアセアセ

 

 

という訳で、公式ジャンルを「アラサー」に変更!

 

 

「OL」と「アラサー」って

そんなに大きく違うかは分かりませんが・・・(笑)

 

とにかく!!

私のブログが「OL」ブログではないのは確かだグラサン

 

 

それにしても・・・・

コーディネートブログって凄く大変だと思う・・・。

 

シーズンごとに購入してたら

絶対的に服の量も増えるし、流行りもあるだろうし・・・。

 

小物やパターンとか考えたら、

なかなか捨てられない気が・・・。

 

捨てられないけど増えていくなんて・・・

断捨離好きな私は無理だー滝汗アセアセ

 

決してコーディネートブログをディスってる訳ではありません!

自分だったら無理だろうなという事です。

 

大事なのでもう一度。

決してコーディネートブログをディスってる訳ではありません!!

 

 

私のブログは「日記」なので、

日々の思いや考え、出来事をつづるのみですニコ

 

それでは、本日もおやすみなさい星