こんばんは☆

垢抜けない童顔アラサーみやこですニコニコ

 

ブログを日々書いていて、

思った事があります・・・。

 

アラサーブログの定番テーマとして、

「婚活」や「恋愛」のテーマフォルダを作っているのですが・・・。

 

一向に「婚活」や「恋愛」の記事が増えませんゲロー!笑

 

もちろん記事が増えないのは

私がそういう内容の記事を書かないからで・・・。

 

分かってはいるんですが・・・、

「新しい恋に向けて活動しようピンクハート

「婚活パーティーに行ってみようピンクハート

とかっていう気分にならないんです・・・ショボーン

 

最近は出来るものなら、

お家でゆっくりしてたいなーと

思ってしまう事が凄く多くて・・・。

 

せっかく「婚活」や「恋愛」のテーマフォルダを作りましたが、

当分の間は空っぽかもしれませんねチューアセアセ

 

ちなみに世間では「恋愛したくない女性」を

「断食女子」というそうです女性トイレ

 

断食女子・・・。

なんだか強そうイメージですね唇

 

調べてみたらいくつか当てはまる特徴があって

ちょっとビクビクしています・・・ガーン

 

断食したくてしてる訳じゃないんだけどなーアセアセ

 

気持ちが前を向き始めて、

「恋愛」や「婚活」の活動を始めたら

いっぱい日記として記事を書こう!

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ余談小日記ビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

先日つくりおきしたハンバーグを

本日食べてみました!

 

いつもは玉ねぎはみじん切りにするのですが、

すりおろして作ってみたハンバーグ。

 

あれ?いつものハンバーグよりフワフワ照れラブラブ

私、こっちの方が好きかも!!

 

今度からすりおろして作ろう♪

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま