こんばんは☆

垢抜けない童顔アラサーみやこですおねがいハート

 

1週間振りの日記になってしまいました・・・。

 

というのも・・・

大流行中のインフルエンザになって

完全にダウンしてましたゲローゲローゲロー

 

自分はきっとかからない!大丈夫!

と思っていたのですが・・・

普通にかかってしまいました・・・チーン

 

最初は微熱で風邪かなと思っていたのですが、

病院でインフルエンザの診断を受け

自宅に帰ると・・・

どんどん熱が上がり完全ダウン状態にドクロ

 

もう全く動けません・・・(笑)

 

自宅に帰って気付いたのが、

冷蔵庫がほぼ空っぽだ・・・ガーン

 

食べ物がほとんどない・・・。

飲み物はお茶しかない・・・。

どうしよう・・・。

 

熱でダウンしてても、

「食」の事になると頭は働くものですね(笑)

 

「あ!ネットスーパーなら・・・。」

 

ネットスーパーだったら、

自宅にいたまま買い物出来る笑い泣き

助かったー!!笑

 

という訳で、

ベッドの中で頑張ってポチポチしましたチーン

 

お昼前に注文し、

その日の夕方頃到着しましたトラック

 

配達員の方も

あからさまに体調悪そうな人が出てきて

「うつすなよーアセアセ」って思っただろうな・・・。

 

でも本当に助かった・・・。

簡単なレトルト食品、ポカリスエット、その他諸々

GETする事が出来たえーん

 

その後は水分取る事を忘れずに

ひたすら引きこもりましたグッ

 

3連休も引きこもり!笑

 

休日に入って熱も下がったので、

明日から仕事に復帰出来そうです!

 

先週は3日間も休んだので、

明日から出社出来そうで良かった・・・。

 

皆様も自分はインフルエンザかからない♪とは思わない様に

お気をつけ下さい!

 

※きっとかからないと思っている人ほどかかります!笑

 

それでは、おやすみなさい星