泣きたい時は泣けるようになりたし。 | 猫人~猫のような生活~

猫人~猫のような生活~

アラフォーで子なし職なし、
猫のように生きています。



どうも、リアンねこ。です音符


わたくし、涙腺が緩いのです
だから映画、ドラマ、漫画など


そこで?
そんな所で泣く?
そんな事で泣く?
という事がよくある私。


何故かね…
それを発信というか
なんも意味は無いのだけど
発表していきたいなぁ
と思ったので
まず今日泣いた場面を発表します。


ドラクエヒーローズというゲームで
主人公達の側に
友達的な感覚でずっと居る
ホミロンというホイミスライムが
最終決戦で魔竜に主人公達が
殺されそうになった時に
命を賭す覚悟で前に飛び出す

それによって
ずーっと頭に被ってた
光の腕輪だよねそれ?
というアイテムが覚醒する
みたいなシーンがありました

そうだろうな~と想像もしてたし
何よりドラクエなのですよ
3Dチックなアニメーションですが
ドラクエなのですよ
しかもホイミスライム

なのに泣く私(笑)


とまあ、今日は
そんな事で泣いたわけです

1人なら号泣してたことでしょうw

ただ誰かいるとね
隣の部屋に当然ながら旦那居るわけで
そうすると結果泣いちゃうけど
泣けないのよね…(この矛盾よw)

めっちゃ我慢して
泣いてると気取られないように
すぐ涙を引っ込めにかかる


で、、
いつも思ってたけど
今日は特に

私なんで
泣くの我慢するんだろ

私なんで
泣く事がこんなに
恥ずかしいのだろう


なんかバカバカしいというか
寂しくなっちゃって
だからって
旦那とかにさっきね
こうこうこうで泣いたのよとか
言うのも変な話で
でもなんか外に出したくて……


こうして
ブログに書いてみることにしました音符


ただそれだけなの……(๑´ڡ`๑)テヘ



ちなみにこんなシーンでした(笑)