映画【ローガン】。 | 猫人~猫のような生活~

猫人~猫のような生活~

アラフォーで子なし職なし、
猫のように生きています。




ご存知!!

X-MENのやさぐれヒーロー
ウルヴァリンことローガンの
たぶん最後のお話……

えぇ、最後です……

めっちゃしんみりします……


なんなら、

見なきゃ良かった(泣)

そんな内容ですよ(T^T)



まぁ、それは私が
X-MEN大好き
ローガン大好き
であるが故ですけどね。


あんまり寂しいから
ifストーリーだと思って
見ることにした(笑)


もしX-MENの続編があれば
しれっと出てくるかもしれない
過去編もあるし
その時代なら確実に生きてるしね♪


ただ、
ヒュージャックマンのローガンは
これで最後なんだろうなぁ~
て思いましたね(T^T)


巻き込み事故で?(笑)
プロフェッサーXも
なんか悲惨なことになってました
イメージは老人二人が
新しい命や組織から逃げる感じ


老いるって!?
ローガンは老いないでしょ!?


X-MEN知ってる人はそう思うよね


でも老いちゃうんですよ
原因はホワンとしてましたが
病気ですね~
ウイルスですね~
ミュータントにとっては
致命的な病にかかったようです


さて、新しい命
そうなのよね……


ローガンに娘出来ます(笑)


X-MENらしく
人工的なやつですけどね
んで、この娘がめっちゃ凶暴で
でも可愛くて
流石ローガンの血筋!!みたいな♪


人工的ですからね
ウルヴァリン以外の子供も
たくさん出てきますよ~♪


その色んなミュータントの子供が
出てきて力を使うのは
面白いっちゃ面白いけど
なんか切ないのよね~
大人のミュータントは
数名しか出てこない~
そこかな~?
めっちゃ切ない~


この映画は
どういう意図で作ったんだろうか?
ヒュージャックマンさん
ウルヴァリン卒業映画なんでしょうか?


私としては
ウルヴァリンは
いつまでも粗野で元気なまんまで
いて欲しかったんだよな~


予告は見たけど
内容ちゃんと確認しなかったんだよな~
確認してからにすれば良かったかな~

もう見ちゃったから
どうにもならんけど
私みたいに元気なローガンが好きで
弱っていくローガンが嫌なら


見ちゃダメだ(笑)


逆にX-MENとかの
アメコミ系が苦手だって人が
見れちゃう作品かもしれない


もちろんアクションシーンや
アメコミっぽさもあるけど
それ以上に哀愁漂ってるからね


全体的にめっちゃ暗いからw


まぁでも、
こういう映画だと分かってても
きっと見ちゃってたと思うけどねw
話はやはり気になるもの!!


でも、
ゴホゴホフラフラしながら
弱っていくローガンを見たくない人は


見ちゃダメだ(・ω・`)ショボンヌ