7月17日ライブ告知!! | 猫人~猫のような生活~

猫人~猫のような生活~

アラフォーで子なし職なし、
猫のように生きています。



小杉圭佑(けー先生 )歌バカ塾マスターコース2期卒業ライブ

https://www.reservestock.jp/events/189922



7月17日(月)海の日
恵比寿のライブハウス
「恵比寿天窓 switch」にて卒業ライブやるよ!!

歌バカマスター2期卒業生8人
もちろん私もその1人!!

でも、私ね
誰かを呼んだりする気ないんだぁ♪

知り合いと言うなら
歌バカの仲間だけで充分なのだ
ライブハウスのスタッフも居るし
プロバンドさんも居るし
それだけでもう満足なの♪

でも、告知だけはしておく
誰が何処でどーなるかなんて
わかんないからね
こうして告知することで
何かあるかもしれないし
ないかもしれないし(笑)


なぜだか、
禊という言葉が浮かぶのだが
告知に際して
前回参加した歌バカの集いの
私の受け入れられない写真を貼ろうと思う、
一番受け入れられないの貼ろう!!





はいコレ〜
口がデーカーイーw

チーーーーン

チーーーン

チーーーーーーーーン

はい、禊完了♪