ミズアスパD,身体sensation ,お顔sensationの奇跡の3セットは、巡りを良くしたい!白くなりたい!体調整えたい!は勿論の事、ダイエットしたい!と言う方々のお申込みが続き、更に、「ん?お得ですよね!」と、お買い上げ時に2セットに!となる方も。
そう。今回のセット購入の方には、効果的な使用方法のセオリーつき。
と言っても、ごくごく簡単。なのに、このように使えている方はそういません。更に、Dーコンに参加される方は、目標達成後、今回はデーツをプレゼント!
セオリー通りで、1ヶ月でマイナス3キロは割とハードル低いとみています。2ヶ月の方は余裕かと。
参加される方は、、、って大袈裟に聞こえるかもしれませんが、こっそりbefore afterの体重を担当に自己申告するだけ(^◇^;)※誰にも共有しません。
サロンでは、体重告知に、一瞬躊躇された方も、面白い!何か決めないと頑張れない!と前向きな意見が聞けました。嬉しいなっ。

ちなみに、このプチご褒美デーツは、私は以前から1日1粒。はまりすぎて、本場エジプトからお土産リクエストしました。
そして、意外にも、このプチご褒美に「欲しい〜」と、参加に前向きになる方々。
はいっ。こちらも奇跡のフルーツ。そう奇跡の3セットに奇跡のフルーツで、目標達成も奇跡ではない!♪───O(≧∇≦)O────♪

自己管理表もきちんと用意していますので、参加ご希望の方は、こそーっと、私に意思を囁いて下さい(*≧∀≦*)

私も只今try中。
一緒に頑張れる方、お待ちしています。