「ちょっ良いかしら?嬉しくて。」
と、お客様よりお電話いただいた先日の事。

Face sensationがデビューして早々より、やみつき〜との声はよく聞きます。
このカーッと熱くなる感じがたまらないらしい。確かに、私も、化粧水がぐんぐん入る感じが好き。

さてさて、先程のお客様。
コンスタントにサロンケアに通われ、ミズアとは大変永いお付き合いをしていただいております。他のお客様からも憧れる存在。

なんと、このフェイスセンセーションが日々のお手入れに加わってから立て続けに、
「あれ?化粧品変えた?」「色が白くなった!!」と、褒められ嬉しすぎて。。。と。

ぷぷぷっ。しかも、すっぴんですよ!
と、私は心中で呟きました。

ご本人様は、まず、顎がシュッと小顔なった!と喜ばれていましたが、更に、こうやって褒められ喜びの声。
やはり何事も血流ですね。
血流よくして、脂肪燃焼!色白!と、センセーションのうたいが全て結果へ。
嬉しい出来事でした。

※Face sensationは、お化粧水前に、目や口周りを避けてお使い下さい。
目は閉じて〜。目から火が出ます(^◇^;)
唇避けて〜。マスクで乾燥激しい口周りなどは、ピリピリ。
熱く感じる箇所や、熱さは、その日の調子で変わります。

うーん。小さなボディでなかなか良いお仕事してくれます。
それでは、良い1日をお過ごし下さい。