ミズアでお勉強された女子のデビュー。緊張した面持ちで現れた彼女。ですが僅か10分後、お客様も大変喜んでいただけ、ホッと笑顔(o^^o)
なんとも不思議。短時間で、こんなに眠りに導かれる程のリラックス感と、熱が伝わる感じに驚かれた様子。
うふふ。これは体験しないと分からない感覚。
(*≧∀≦*)

語学堪能な彼女は、2足。。。いや2足以上の草鞋を履いています。
私の友達も、3足、いや4足の草鞋。
そう、結婚しても尚そんな方も。
しかも、皆んな好きを生業にできているのに、更にって、何とパワフルW(`0`)W

私も昔、2足の草鞋を履いていました。3足だった頃も。
どれも自分が好きな事。
そして今好き!が仕事になりました。
逆に好きではない事をした事がない。本当に、両親、周りに感謝です。
そして、ありがたい事に良いタイミングで影響をうける人達に出逢えました。人に出逢うと、また、自分の得が広がります。

反対に、目の前の勘定しかしない人は、得を得ようとして、結果。あれ??損してる?と残念な事に。。。
昨日デビューした彼女は、心豊かです。
お客様への対応にそう感じました。
きっと、それは彼女の手に出ていたはずです。
そしてお客様の笑顔と安心を導きました。
次回は2月です。

今日も、以前頑張っていた女子が再デビュー。
更に磨きがかかってますよ〜。
今日は、スタジオもサロンも、イメトレ必要なタイムスケジュールです。
本日もしっかり磨かせていただきます。

それでは元気な1日を!