おぉっ。痛熱いチューびっくりメラメラ
私のダイエットの仕上げ?は、身体も顔もsensation.
遂にお顔用誕生!キラキラ
お客様の「病みつきになる!」との声に、私も早速連れて帰りました。

血流アップ→白く・脂肪燃焼→小顔へひらめき電球
ぷぷぷっ。私にはここ大事ラブラブキラキラ笑い泣き

サロンでは、ケア直後から、うわっ白っ!となりますが、家で、キュッと感、美白感にテンションあがる!とのお客様声にまたもや影響されました恋の矢

昨夜お風呂上がりに試したところ、ぴりぴり。きたぁ〜!これこれ。とりあえず、お肌調子がよい証拠。しか〜し、お風呂上がりは半端なく熱く、ほんっとに、顔から火が出る感じ。
化粧水入れてもまだまだあっつ〜メラメラメラメラメラメラ
そう、フェイスセンセーションは、化粧水前にいれて下さい。血流アップさせる事により、それ以降のケアが浸透しやすくなります。
あっ、どんなに熱くても、お肌表面は冷たいです、そうでなくては、美肌になりませぬ。不思議でしょ?試してみて目

しかし。。。
ちょうど電話があった友達に、今から顔を燃やす!と言って驚かれた叫び爆弾

うん。うん。身体もシュッシュとケアして!ボディクリームもあるし、お風呂あがりは忙しいDASH!
プチプラではないですが、小さなボディでなかなかパワフルです。
※sensation Face はレア商品のため、ネット販売はありません。ミズアvip又はスタンプメンバー限定ですニコニコ

昨日の頭皮肩spa講座は、お客様から目から鱗だったとお礼の連絡がありました。
ありがとうございました。サロンケアに加え、益々磨きがかかりますね!
お家ケア一緒に頑張りましょう。

本日も磨かせていただきます。
それでは良い1日をクラッカー