子供の頃吹いてたなぁ。トランペット。
湯布院アルテジオ。久々に立ち寄りました。
店内入口は変わらず良い香り。

こちらは、親戚が第一号で結婚式を挙げた時、お呼ばれしました。また、その後、私もブライダルのお仕事で来た事があります。その時のブライダルのお仕事は。。。はい。お花屋さんとして。その頃エステも駆け出していたなぁ。

今は、こちら。業態が変わったようですね。

さてさて、昨日の朝のお客様の嬉しいお声。
「朝起きたら、お肌プルプル。お肌が良いと1日テンションがあがります!」とEXクリームをスーパークリームと呼び、開発者のBossに感謝の言葉が添えられていました。

日頃から、お手入れを積み、お肌を褒められる事が多かったお客様ですが、このEXの保湿ようにはかなり感動されたご様子。
私も朝から嬉しかったです。
とは言え、数量限定の高級クリーム。

お肌の全てのトラブルは保湿力のなさ。元気力のないお肌は、保湿以前に、保水もできないため、水分溜め込めず。
その場合は、その前にお肌体力つける必要があります。
まずは、もしトラブル肌でもなしでも、お化粧している方は、そこを外してみるのも一歩です。最近のマスク生活で、メイクをストップしている方も多いでしょうが。。。変化感じるはず。また、毎日同じマスクで、同じ場所に圧をかけない事も大事です。シミを避けたいですものね。

マスク生活により、たるみを招く方も。そのお話しはまたの機会に。

それでは、良い1日を。