世の中がこんな事になるなんて思ってなかった。
実際には、それらしき事を言われてもいたけれど、まさかこんな事だったとは。。。

こーやって出かける時も、マスクは当たり前だけど、フェイスシールドが必要になるのかな。
全く同じ世界には戻れないとは思うけど。。


どんどん人の温もりから離れていくような気がするけど、体感できる距離に近づける日が来る事を願って、今は気をつけるしかない。


サロンでも、お客様のお顔と私の間には、シートがある。
でもただそれだけで、お客様も、私も安心できる。
人の温もりを感じる瞬間。やっばりお互い笑顔になる。
特にお客様は、とびきりの笑顔に。
暫く開いたからこそ気づくみたい。
「こんなに違ってたんだ!」
と、紙のように白いお顔で鏡を覗いてた。

その笑顔のために、今日もしっかり安全に磨かせていただきます。

それでは穏やかな1日を。