本日こちらが。。。
TOEIC会場でした😊
今回は、ほんっとにCACIOに始まりSONYを用意し結果本😂先ずは見かけからならぬ先ずは環境から。っで、それだけで終わり本番😵申し込み時期を後悔。
ただ。。。職場で差し迫ったものもなく、英検と違い年間受験チャンスが多数の上、合否ではない。
なので緊張感は比べ物にならない程ゼロに近い。TOEIC人生2回目の今日。最後の方は塗り絵?反省しきり😔
次回はちゃんとお勉強して申し込もう。
最も不安要素は、受付時間に間に合うか、道順。何せ車禁止!と、トイレ行きたくなったらどうしよう。そこ〜って感じでしたが、有り難い事に送迎してもらい、周りを騒動させました。
お勉強の日々だった訳でもないのに帰って爆睡。2時間の集中力は、こんなに疲れるものだったんだ😱
はたまた暑さか、キンキンに冷えたエアコンか。

今夜はゆっくりバスタイム後、再爆睡予定。

それではお休みなさいませ。