昨日のばたばたな1日の中盤は、一坪エステ塾でした。
となるとサロンとスタジオ行ったり来たりのタイムスケジュールに汗(^_^;)))
 
前回は、年齢を重ねた方、昨日は、美容に携わっている方、そして、いつも突然襲撃?してしまうHACHI CAFE 店主でした。
受講される方々の年齢は様々でも、お肌悩みはほぼ一緒。
ならば、少しでも早くから正しいケア方法を知っていただき、その先の自分のアドバンテージを貯金できたらなぁと思います。
 
そして、今抱える悩みは、過去の自分がしてきた事の結果と言う事を実感せざるを得ない場面に行き当たりますΣ( ̄ロ ̄lll)
 
毎日、朝、晩、生涯触れるだろうご自身のお肌。
先々に残念な事にならないよう、毎日、シンプルに、優しく、良い塵つもらせましょう!
朝、夜の数分を見方につけなきゃ損!って事です。
 
美容に早道なし(*^^*)
 
早道流行ってますが、早道に乗った方、その後にしないといけない事、気をつけないといけない事が発生する事を知らない方結構いらっしゃいます(>_<)
 
今日は雨。本日より夏VIP順次発送開始。
それでは、穏やかな1日を。