殿を撮っていたら、遠くの姫が翔んできて。。。
ってか、アップすぎるでしょっ。
 
一応主張する(^_^;)
 
さっ、本日はドームの方が続きます。
デトックスですね♪
全ての運動が休みに入ったGWは、私もやっやばい(*_*)
 
昨日の一坪エステ塾、お肌の事伝わったかな。
こちらなんというか、サロンエステとは違い、そして、セルフエステとも違う。
 
セルフエステ+指導つき、私も少しだけ触れます。
とにかく新しい形(*^^*)
 
10年前に始まった洗顔教室→お肌講座が進化中。
皆さんやはり、お家ケア知りたかったのね。
知ると知らないでは雲泥の差。が、エステ塾には隠れてます(^_^)v
 
これまでレッスン後、ピン!と来た方は、お肌変化も早いようです。
 
ストンッと理解が深まった瞬間があるとこちらも嬉しい(#^.^#)
とにかく、正しいお家ケアで綺麗になれる事を知って欲しい!( 〃▽〃)
それだけで10年。
 
お肌、気持ちが変わって、自信を持って前へ進んで欲しいです。
 
それでは、今日も1日頑張ります\(^o^)/
素敵な週末を。