今日の私星座のラッキーアイテムはスニーカー。お気に入りを履くか、新しいものを見るか。。。
なんて言われたら、おろすしかないでしょ。
 
先日の出逢ってしまった!靴。
アルカヤ靴店で一目惚れしたこちら。スピングルムーブ♪
初おろし。
るんるる~ん( 〃▽〃)
 
気分もキラキラあがります。
きっと良い1日確定(#^.^#)(#^.^#)
変わらず単純な自分に笑うしかない(^^ゞ
 
小難し~い私の足も気分いいはず(^o^)v
 
これから一緒に出かけるよ~。よろしくね\(^o^)/
と今朝声かけてみた( 〃▽〃)
 
本日、初ミズアに出逢ってくださった県外のお客様。凄く喜んで使っていただけてると知りました。
やっぱり嬉しい事があったね!
それでは穏やかな夜を。