昨夜は約10年ぶりの再会を果たすため、バレエ後都町へ。ホテルへお迎え。ロビーで顔が見えた瞬間、涙が溢れる私に「積もる話があるの?」って。
チーン。そうそう、そうだよね。
っが、「ないけど、嬉しくて」(°▽°)でした。
確かに、号泣に近かったかも。はいっ。美しくはありませんでした(^_^;)
 
時間も時間。入ったのはビーンズカフェ。
子供の頃からお世話になったお姉ちゃんは変わらず、お姉ちゃんでした(*^^*)
おじちゃんおばちゃんの話から昔話に花が咲くなか、ぺらぺら話す私に優しい笑顔(^^ゞ
素肌を磨く大切さを話せる年齢に、お互いに大人になってました。当たり前ですが(((^^;)
しか~し、東京から帰省したお姉ちゃんもびっくりな程、12月週末の都町。凄い人でした。私もびっくり!えっ、歩行者天国だったかな?と思ったわ( ゜o゜)
大分にこんなに居たんだ(((^^;)。。。人。
 
いただいた白金のフレンチレストランより誕生したチョコ。我慢できず夜中にオープン(*^^*)
 
次会えるのはいつかな。
 
さっ、本日はあれこれ贈り物、探し物をする1日になりそうです。
どこ行こうかなぁ。