こちら、好きなクレープ。
名前はクレープですが、ガレット風。

シナモンアップルたまりません。

散々いただいた後でもはずせず(///∇///)
ミニサイズをいただきました。ミニよ!ミニ\(^_^)/

実はこの日、ハロウィンズンバ後、「こんなのもできました」に促され、コース( 〃▽〃)

さすがお豆腐屋さんだわ。
豆乳と梅シロップはごくごく飲めそう。
と、ヘルシーなスタートでしたが、メインはかなりがっつりでw(゜o゜)w

しか~し他2名を置き去りに、クレープまでいただいた私。

帰り際。。。

前回厚揚げが美味し過ぎて量が足りない!と、わがまま言ったから?!

「厚揚げ量増やしましたから」とにっこり(°▽°)のオーナーさん。

(--;)(--;)(--;)(--;)(--;)(--;)(--;)(--;)

とても印象に残りましたから。と。
そんな・・・わがまま言ってすみません。

美味し過ぎるんだもの。
行かれた方はお試しあれ~(#^.^#)

さっ、昨日の心地よい疲れはすっきり。
それでは穏やかな1日を。

http://himekomachi.com