事前情報、50人に対し、応募者2000人超え→200人→50人と、条件をあげて絞られたというお客様方との出逢い。楽しみにしていました。
 
江蘇州溧陽市の文化会館。
ぶっ、文化会館って。。。
いや。文化会館だからなのか。。。
 
あまりに美しく、大きい。
立派な建物です。
 


おぉ。入り口にアート的なポスター発見。
読めるのはRENTANA先生箇所だけ(^^;
ちなみにホテルでのポスタータイトルは「ホントの美とは?」でした。
 


前日とは違うお客様方との事で、また内容を若干変えて挑みました。
MCの方からのご紹介をうけ
またまたセレブの風吹く方々からの熱視線(>_<)
 
あっ、ホテル講演にいらした方もちらほら(*_*)
 


今回はお家ケアの方法を中心にお話がすすみます。
実践となるとやはり皆様前に集まり、モデルさん方をじ~っ。

こちらでも泡立て→泡分け(^^;させていただきました。
一斉にパチパチと写メ。
そっ、そんなに~。汗かきました(-_-)
 
モデルさんの中に、原田知世さんの雰囲気に似た方が。
お肌に触れた時、とても柔らかく、ケア方法も上手。
帰り際、「きっと綺麗になるのが早いから。素肌大切にして下さいね」と声をかけずにいれませんでした。
 
そして、ぷぷぷっ。会場お客様より「漂亮」って。
笑顔で「謝謝。thank you」と答えました。
分からないって、なぜかこんな言葉だけ反応できる私です(///∇///)(///∇///)
私はその方々のセレブ風に驚きましたが。
 
やはり、昨日も今日もお集まりいただいた方は、素肌を大切にする事の大事さに気付き始めた方々だと思います。
凄く関心をもって聴講してくださいました。
質問タイムは、美顔機は有効か?ご自身が受けてる強いマッサージの不安など、やはり万国共通の悩み。
私も実践したい!と言う方々が続きました。
だよね(*^^*)
 
なんとこの日、地元新聞、TV局の方々が。
「今夜放送されますよ~」って。終わって知りました(--;)ガーン。顔、油断してたかも(;o;)
前日はliveだったらしいし(T_T)
 
この後はなんと。。。館長になりました(^_^;)
 
さっ、今日はゆったり始動の日曜日。良い1日を。