徐々に、制限していた食べ物を、ちょっと食べたりしています。立ち上がる

 

アルコールは、まだ飲んでいません。

 

主人もいないのもあります。

 

昨日、消化器外科の受診でした。

 

傷もきれいに回復していて順調のようで、グッ

 

これで終わりですとのこと。

 

食事とか、看護師さんから?食事指導には

 

先生は、全く言わないまま

 

予約時間も1時間半超過して呼ばれたのもあり

 

さっさと終わらせようと、思いました。ほっこり

 

お世話になりました。とご挨拶をして

 

後は、自己管理、自分で調整していきます。

 

次男の学校のPTAは、大変なままです。

 

めんどくさい宇宙人 宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

意味分からんわ~ っと、叫んだりしています。心の中でゲラゲラ

 

主人が、今日バイクを買ったと事後報告がありました。

 

自分のお小遣いでかった、ミニバイク?

 

モンキーぐらいのやつだそうです。

 

ちなみに、モンキーが1台、ここの家の中にあります。

 

子供たちには、話していて、買ったと長男には画像がきていたそうです。

 

お小遣いだから、ね~ 真顔 

 

もやっとしていますが、言いません。不満 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。クローバー

 

平和を セキセイインコ青オカメインコヒマワリ

 

願いが叶いますように 虹富士山富士山富士山虹