救急車到着

 

子供達は、待合?

 

痛みが波のように、

 

検査をして、やはり入院となり

 

検査中に、2人と長女と父親とLINEでやりとりして

 

長女が、すぐに来てくれることになったそうで

 

入院となっても、安心です。

 

入院し、痛み止めの注射、あとは持続点滴で絶食になり

 

痛みも、お薬でましになり、

 

私の母にLINEして、来てもらえるかお願いしました。

 

母は、水曜には来れるとのこと、

 

長女は、一旦日曜に戻り、月曜会社へ

 

日曜の夜は、子供2人だけの夜になりました。

 

あ~ そうです。主人は、・・・・来ません 

 

主人は、土曜の夜に、予約していた焼き肉店に

 

両親と食事に行き、

 

子供達からブーイングうけていたそうです。

 

悪い人ではないのですが、ま、らしいです。ウシシ

 

私は、胆石から胆嚢炎、肝機能がパニックの数値に

 

とにかく、お水とお茶を飲み

 

あとは、大人しく 

 

月曜の夜には、長女がきてくれ、私の母が水曜にくるまでいてくれるので

 

心置きなくと言いたいところですが、

 

次男は、事業所実習の期間 汗

 

月曜から、新しい実習先です。

 

学校の実習に変更も出来るのですが、

 

次男の頑張りを信じて、やらせることにしました。ウインク

 

弱音を吐きながら、頑張って5日間、実習にいきました。

 

長男も、教室でフラッシュバックで辛いようですが、

 

なんとか、頑張っていました。

 

母ちゃんも頑張るわ~ と、グッ

 

内科から消化器外科へお部屋を移動し、

 

胆嚢切除を内視鏡下で受ける事にしました。

 

旦那がいないので、また、発作が起きたら、子供の負担が大きいので

 

覚悟を決めました。おやすみ

 

いよいよ手術の日 

 

歩いて手術室へ 

 

また、この後は、次回に 

 

読んでいただいてありがとうございます。花

 

平和をセキセイインコ青オカメインコヒマワリ

 

願いが叶いますように 虹富士山富士山富士山虹