4月、5月と乗り切ったご褒美に

豪華ランチしてきました。

 

久しぶりの友人と

思い出話や近況報告、旅行も行きたいねと

話は尽きませんでしたが。

 

豪華ランチは

明石にある「浦正鮨」さん

住宅街にあってこじんまりとしたお店です。

カウンター席に10名くらい

奥にお座敷があるようです。

今回は一応予約してました。

 

カウンター前の生け簀?

大きな蛸、車海老が元気です。

日本酒も色々と

お昼なのでビール生ビールで我慢。

上からおこぜ、車海老、しまあじ、蒸し穴子と大好きなネタが

次から次へと出てきます。

ランチでは9貫となっていましたが

この後も鉄火巻き、おこぜを追加

お腹一杯大満足ウインク

最後に

デザートのプリン

 

これでしばらくは頑張れます。

ごちそうさまでした。

 

さすがにお腹一杯で夕食は

留守番してた母には悪いけど

粗食になってしましました汗うさぎ