今の状況ですと、アイムの⑥でトータル、普通に負けてる訳ですよ


あーあー引き悪くてすいません!


でもね、こういう目標設定をした途端、なんか元気になってきて


あー早くスロ打ちに行きたいっていう気分になったの、ほんと久々。


そりゃアイムなんて、正直機械割り悪いわ⑥でもウンコだわ、


こんな事を一人で頑張るの、ちょっと強引かなともオモタ


だけど、


毎日あてもなく、ただフラフラ打ってたんじゃーつまんなすぎて仕方なくなってたのも事実


若干だけどペカらせ力が戻ってきた感もあった勢いもあったけど


調子いい時も悪い時も、コンスタントに毎日少しずつでも打った時に


いったいどんな結果がでるのかって、案外楽しみだったりする。



幸いな事にアイムはどこにでも設置されていて、


それでもって5号機って事で等価でもそこそこ高設定は入ってて


7枚なんかじゃ⑥がなかったら死にシマと化す訳ですよ、あの空間が。



あたしゃ北電子の手先でも何でもないが


ジャグを侮ったらイカ━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!と、いつも思ってきた


だので、TMでコケて、アイムになって更にコケた感満載なのに


なんでお客は離れへんのやー!って理由と、本当のジツリキを確かめてみたくなったと


まぁそういう訳。




ってことで、とりあえずこれからの収支報告はアイムは別勘定として掲載する予定


計算間違えてたらゴメンネ (ノ∀`*)



** 8月27日・月曜日 **


さすがにこの日はアイム擦らず。


前日あんだけの目に遭えば、よほど強靱な精神の持ち主だってお休みしたくなるさ!







で、デビル。(・∀・)



え?スロ休んだかと思った?


あまーーーーーーーーーーーーい!


あんた、あたしを誰だと思っt‥(ry)



デビルはどんなにエライ事になっても1200Gで天井RTに入るのですよ


だので、そこそこは冷や汗をかいても、ちゃんと救済措置が設けられているんです



が!!



その前にバケを引いたら、もうそれまーでーよ。


(`-ω-´) ムッ


そして、背中側にまだしぶとく陣取っているキンパルにサクサクサクっと札が刺さり


おや?と見れば全台⑤!?


おおーーめずらしーーーぃ!



ま、⑤なんて普通に死にますけどね。


しかもキンパルなんて、4号機でも小役落ち悪いって評判だったしね。


つか、これ一番最初にスロ打った記念の台なんだけどね。


だから何よって話なのよね。


でもまぁ、デビルがフン詰まりなので、まだ25回転って台を打ってみた





ゲロ!って言ったの3回だけ。


('A`)=3


7kつかってゾーンちょっと越える程度って


鬼かおまぇはぁぁぁぁ!!!ヽ(A`*)ノ



あたし何か打ち方間違えてましたかって誰かに聞きたくもなりましたよ。

こうなるとデビルのベル落ちの良さに再びすがりたくもなるけど


そこをぐっと堪える。


だいたい15kでバケ1個なんて、簡単に許されるもんじゃねー



どうしようかなー、やめて帰ろうかなー




(^・ω・^)ん?



なんじゃこの台は!?!!!






(通常時は真っ暗、この部分が当たったらペカります)

これ、何て台だかわかります?(;・∀・)


どうやらサクスロって言うそうなんですが、プロレスラーの桜庭がモチーフになってます


なんだかわかんないけど、ちょっとだけ打ってみた


説明書ある?って聞いたら無いってさ(汗)



そらそうだ、バラエティに1台だもんなー


つか、これ当たるのか?


と思った瞬間







大黒様かよ!!!


つか、このちょっと前に同じ演出で出てきたの貧乏神だったんだよね


それも、ウルトラしょんぼりした感じのw


そういう演出にププッって笑いながら打ってたら4kでこれ♪


まぁ、目出度くビジだった訳なんですが


その後すぐに黒いのが揃っちゃった


(・∀・)‥‥。


訳わかんないけど、何となく演出的にRTっぽい。


しかもパネルにはBIGボーナスと書いてあるのに、ちっとも増えねーんだけど!


こりゃ男塾の愕怨祭よかひどいかも(汗)


まぁRTあるだけマシか‥


と思って打ってたら、また黒いのが(汗)



ひめ「訳わかんねぇーー!しかも増えねぇー!!」


店員ちゃん「い、今、店長が系列店にパンフ取りに行ってます!」


ひめ「Σ(゜Д゜)え、そこまでしてもらっちゃ‥」


店員ちゃん「ふふっ、いいんですよぅ~ひめしゃんのためならば~♪」←言ってません。



そうこうしてるうちに何やら対決になってあっさり勝っちゃった


(´・∀・`)ヘー


なんだかわかんないけど、とりあえず当たるからおもしれー


ビジだと400枚ちょっとにもなるんだなー


ってまた黒いの!!!


ちょっとちょっと引きすぎちゃうんかい!




その頃までには、実は石ちゃんにもメルしてみたし

超マニアが調べ物をするサイトでも調べてみたりした

_| ̄|○ 載ってません‥。




店長「ハァハァハァ‥すいません、パンフなかったです」


ひめ「あっ、わざわざすいません、別によかったのに」


店長「えっと、あの黒いのは獲得枚数が‥

















38枚100GのRTがついてるそうです」


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



38枚のどこがビジなんじゃハゲェェェェェ!


そりゃバケ以下じゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!



そうこうしてるうちに、1枚役こそが当たりの鍵だって事に気付き


RT中に1枚役を引いてしまうとバトルになって終わるって事にも気付き


ひょっとしてハズした方がよかったですか?とか思ったが後の祭りだった事に気付き‥



まぁいい、また⑥の時に会おうぜ!( ゚Д゚)y─┛~~



投資・26k

回収・16k

収支・-10k (デビルさえ打ってなけりゃと、あたしにしちゃー珍しく悔やんだりもした。)