さーて、困ったぞぅ‥ (-ω-;)



スロ日記をバリバリ書くのは全然やぶさかではないのよ


はっきり言って今のあたしなら、


ゲーハーがむやみやたらなゴミみたいな用事を言いつけない限り


(来月にしか申し込みできないゴルフ場の日程をわざわざ緊急電話してくるとかー!)


文字入力マシーンに変身したかのごとく書いていられるぐらいなの


実際、なんら苦痛を感じない


つか、もっと練ってから書け。ハイスイマセン(汗)




さて、そんなこんなで入力体勢は万全なんだけど


いかんせんスロの方で使う指先がどうにも振るわなくてね‥


ほんとにね‥


まったくね‥


















いっそシネってか?


⊂( ⊂(;。Д。) ピクピク


実際、5号機ってレバオン一撃な訳じゃん?


ってことは、この指やら拳固やらがいけないって事じゃん?


んじゃ、タイミングなの?ちょっとズラせばいいの?


とか思って、一拍遅らせたり、かすかに早めたりもするんだけど


ダメな時ゃダメなんだなこれが。


まぁアレだ。


そんな訳ではあるが、まだ生きている。貯金だって少しならある。


顔色悪いが友達だっている。


こんなあたしに会いたいとか心くすぐる言葉を炸裂させ、


はるばる遠方からやってくる人だっている


だのに、なで?


これほど心が満たされないの?


傍に諭吉が傍にいないから?


いや違う。


負けはいつでもそこにあった。


それこそ無二の親友のように、あたしにへばりついているものだ。


そうじゃなくてね、


ひょっとしたらね、





正直、ブログを畳んじまえるほどつまらない台ばかりのせいよ。


いや、あたしは畳まないよ、つか、畳めない。


畳んだら、指先が入力禁断症状で変なものかきむしりだすに違いないもの。


人はあたしを揶揄して文豪とか笑うけど、違うの。


脳味噌から溢れるものをせき止めておけないだけ


昔っから「あんたって思ったこと言わないと気が済まないでしょ」って言われてきたわ


ええ、大当たりよ!!!!


でも、ほんとは我慢強いのよー溜め込みすぎって親しい人には言われるぐらいよ


かれこれ4日も溜めると1㌔ほど体重増えてもうたいへーん




くだらない事ばかり言ってないでスロ日記いきますか‥ ←ふと我に返った




** 8月19日・日曜日 **


いよいよこの日で愛しい夏休みも終わり。


想い出はスロしか残らなかったが、まぁいつものことだ。


しかし、最後なんだからという理由だけで朝から突撃しなくなっただけ成長してるよね


でも、ふとちまたを見て思う。



スロ場に毎日潜伏してる女って、ほぼあたしだけじゃなくて?


(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) ビタ一人もいてまへんで!



この世の大多数の女性達は何がそんなに楽しい事があるんだろう


わかる人、教えてください。




さてお話戻して夏休み最終日。


ひとまず財布をこれ以上軽くする訳にもいかないのでデビル


⑥は財布に優しい


しかも初当たりが軽めでB4・R1も引ければ






あとはハマるだけ。


_| ̄|●゛ マタシテモ‥‥



400枚ぽっちをサラサラと流し、


久しぶりにアイムを打ってみたがペカるもんじゃねーや


ああ、こりゃ店が悪い



最近はアイム全⑥にしても誰も打たないおかげで、⑥投入率がぐんと落ちたせいだ


そりゃーね、アイムは割も悪いしペカりも格段に鈍い


だが、今のあたしには、


しみじみと人生について考えながら打つ時間ってものが必要なんだよぅ


せめて⑥風な台を打ちたいよぉ



移動して発見したのが、B11・R10という、まさにソレ!


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




あっ、やだここ‥‥














男性トイレの入り口が開きっぱなしで、一部始終が丸見えの好位置(汗)


んも~!どうしてこの位置に⑥入れるかなぁぁ!!


目を反らすには、はっきりと後ろを向かない限りどー頑張っても視野に入っちゃうの!


それこそチャック下ろす様とか!


ジャージの野郎なんて半ケツ出しそうな勢いだとか!


若干振って水分を切る様とか!


おまけに半数以上は確実に手を洗わない事実もね!!


そんな変なものを掴みじゃくり、おまけに水分まで若干はついたであろう手で


そのまま台のボタンを押したり、レバオンしたり、液晶を指でこづいたり、


下手すりゃハナクソだってほじったりする訳でしょ?



おまけに!


あたしの宿敵Pトロ


この時代にあって、未だにブカブカジーンズをおもっくそズリ下げて着用してて、


チャンスさえあったら、そのダラダラ部分をボウガンで射抜いてみたいと思わせる奴なんですが


若干長めの髪をオールバック風に流してるんです‥



それを!


それを!





○ん○掴んだ手を洗う代わりに髪の毛をこってりとなでつけましたがっ!?


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホーーーーーーーーーーッ!!




男性諸君。


いくらあたしが若干ハイ年齢だとしてもですね


一生乙女という肩書きを持っているのですから


そんなモノは見たくありません!!


今度見せたらあんたの股間めがけて吐くよ!




ということで、アイム。


こいつったらあまりの好位置のせいか、出方は鈍いが飲まれない


例によって例のごとくアイム高設定の特徴丸出し


B6・R3引いて下皿うっすら‥


あーあーあー


飽きたからやめよっと(´・д・`)



テクテク近所を散歩し、スパイダーの⑤や⑥でうめき声を発しつつ


結局は出玉を勝ち取ることはできず、悲しみの最終日となった


夏休みの最後の想い出が


幾人かの野郎のシッコ姿だけとはね


_| ̄|●゛ガクーーーーーン




投資・22k

回収・11k

収支・-11k