こんにちは、神ingです。

 

丁度1年前の8月16日

 

やたらと聞きたくなった彼女の歌声

 

そして先日、急にカーペンターズをガンガン頭の中で鳴らされて・・・

 

あの当時、アメリカの歌番組では、彼女とカーペンターズはセットのような扱いでした。

 

嫌な予感はしてました。

 

もう長くないんだろうな・・・・

 

人の生死に関する事をどうこう言うのは、立場上明言はしません。

 

でも、そうやって何となく降ろされてくる事も・・・

 

一年前からそうなる事は分かってました。
長くはないんだ・・・・

 

出来る事なら聞きたくなかったこのNEWS

 

彼女は凄く頑張ったんだと思います。

 

 

 

生まれて初めて行ったLIVEが彼女のLIVEでした。

 

素敵な歌声でした。

 

どんなに年をとっても生きて欲しかったというのは、都合のいい話ですよね。

 

大好きでした。
これからもずっと。

 

安らかに

 

 

 

 

大好きな歌でした。

 

 

 

 

では又。

 

 

LINE友達追加はこちらからどうぞ

;

YouTube 神ingチャンネルはこちらです。
メンバーシップは、此処から参加頂けます。

 

私の本業は、セラピストで福岡で施術を行っています。
病院へ行っても解決しない問題などにも幅広く対応してます。

 

触れただけで良くなるとかの「怪しい系」ではありません。
(たまに変なのを連れてくる方はいますが)

 

 

女性特有の大転子の悩みもご相談ください。