こんにちは、神ingです。

 

やばい!

 

気が付いたら8月が終わりよるやん!

 

オリビアショックをだいぶ引きずってましたけど

 

 

 

最近では、新しいチャンネルの準備とかやってました。

 

今まで、11月くらいから、ほぼ毎日、メンバーさんに向けては動画撮ってたんですけど

 

そろそろ、表にも同じような動画を気にせずあげて行こうかなと思ってます。

 

ちなみに今日までに3本上がってます。

 

ていうか、そう決めてから3日目ですからね今のところ「毎日投稿」

 

youtuberさん達とは立ち位置が違うんで、コンテンツ配信では無いですけど

 

折角毎日上げてても、目に触れなかったらもったいない話とかもたまにしてるのでね

 

やるかどうか迷うくらいなら、まずはやってみようといった感じです。

 

折角なんで、そちらも貼っときますので

 

お時間がある方は、「是非」

 

 

 

 

では又。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達追加はこちらからどうぞ

;

YouTube 神ingチャンネルはこちらです。
メンバーシップは、此処から参加頂けます。

 

私の本業は、セラピストで福岡で施術を行っています。
病院へ行っても解決しない問題などにも幅広く対応してます。

 

触れただけで良くなるとかの「怪しい系」ではありません。
(たまに変なのを連れてくる方はいますが)

 

 

女性特有の大転子の悩みもご相談ください。