こんにちは、神ingです。

夕べ青汁さんのYouTubeを見てたら

 

東谷さんから連絡がありました!と

 

話を聞いていくと、どうも警視庁が動き出した!

そんな物騒な話が出てきました。

 

なんだか、王子の話を聞いてても「違和感しかないが」

ということで、当の本人のチャンネルに行って内容を確認してみました。

 

とりあえず、掻い摘んで話をすると

BTS詐欺でお金を取った東谷さんが、その方達に弁済するために

暴露系YouTuberになり、経緯を全部話して、謝罪をし

返済の為に弁護士まで立ててるのに

 

今度は、この件で警視庁が動き出したと・・・・

 

本人も含め、王子も多分その他も

警視庁に対して、怒りをぶつける構図が出来上がってる模様

 

・・・・・

 

アホ過ぎる。

 

どいつもこいつも

 

アホ過ぎる!

 

普通に考えればわかる事。

 

警視庁がこんな事で動くとかありえんだろ?

 

もし仮に動いたとしたら・・・・

 

世論も黙ってないと思うよ。

 

だって、被害者が警察に行っても門前払いだったものが

此処へ来て「警視庁が動く?」

 

間に入った弁護士さんも、普通に考えたらおかしい事に気が付いて!

 

警視庁にメリットないよ。

だって、これだけ全部全国へ向けて配信していて、ことの経緯が全部わかっていて

示談に進めている事を、わざわざ警視庁がひっくり返すために動くか?

 

それも、この男を捕まえるか、YouTubeをBANさせるために。。。。だと

 

あほか?

 

そんなことしなくても、国家権力であれば、こんな一人の男のCHなんて

簡単にBAN出来るでしょ?

 

理由なんて幾らでもでっち上げられるはず。

 

しょーもない警察と繋がった馬鹿と新田真剣佑側で作り上げた「茶番」でしょう。

 

本気でお上を動かしたかったら、それ相当のルートと金が必要。

 

そんな事が出来るのは、ごく一部の人間だけ。

 

その犠牲になったのが「三浦春馬」

 

そんな事位いい加減わかりなさいよ。

 

ガ―シーの動きを見れば、城田優君も白田か黒田か分かるだろ?

 

お時間がある方は、是非、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

では又。

 

 

LINE友達追加はこちらからどうぞ

;

YouTube 神ingチャンネルはこちらです。
メンバーシップは、此処から参加頂けます。

 

私の本業は、セラピストで福岡で施術を行っています。
病院へ行っても解決しない問題などにも幅広く対応してます。

 

触れただけで良くなるとかの「怪しい系」ではありません。
(たまに変なのを連れてくる方はいますが)

 

 

女性特有の大転子の悩みもご相談ください。