こんにちは、神ingです。

先日、春馬君からメッセージが降りてきて

彼の近況にすごい事が起きてますってメンバーさんにお伝えして

 

コメントとかにも反響があったので、今日は雨が降ってたので

せっかくなのでいつものメンバートークをコメント返しの動画に変えてお送りさせて頂きました。

 

でもって

話は全然変わるんですが

 

この動画は絶対見てほしい!

 

そんな動画があったので紹介します。

 

彼は、福岡で活動してたのが、ドームに立ちたいと言う事で

東京に仲間と出て、色々と苦労や試行を重ねて本当に福岡ドームに立ったという

「レぺゼン地球」の代表で「DJ社長」という方なんですが。

 

たぶん皆さんは知らないんじゃないかなと思って取り上げます。

 

今彼らは、「レぺゼンFOX」と名前を変え

「今度は世界一になる!」

と、一見アホみたいなことを真剣に実行しようとしているんですが

 

そのリーダーの彼{DJ社長}が、色々と考えた末に出した答えが

「一年間インドネシアで活動する」というもの。

 

その前に、去年、アメリカで活動をしてみて

世界を取る為、アメリカに渡ったは良いものの

 

世界を取る為には、アメリカじゃない!

 

その結論に達したようで、親日でもある「インドネシア」にターゲットを絞ってるわけなんですが

その彼が世界制覇の為に当然必要になる語学力を身につけるために

何をやってきたのか?

 

とりあえずこの動画では、英語をモノにする為に、自分が何をやってきたのか?

そして、実際現地で生活してみて気が付いた事。

 

英語を話すうえで、学校では絶対教えてくれない

「本物の使える英語の学び方」

その事を、この動画に凝縮して話してくれています。

 

はっきり言います。

 

下手な英会話教室に行くよりはるかに為になる内容が凝縮されています!

 

もうびっくりしました。

 

以前、自分もLAこそがROCKの本場だ!と思い「英会話を学んでいた時期があります」

 

向こうのアーティストが好きだったので、よくインタビュー動画を見たりもします。

 

所々は理解できます。

ゆっくりだと聞き取れます。

 

でも、何をどうすればもっと英語がより深く理解できるかなんて、「向こうに行かないと無理」

そう思ってました。

 

この動画を見て思いました。

 

「この事が分かっていないと向こうに行っても無理なんだ」と

 

彼が、身なりと裏腹にどれだけ頑張って死ぬ気で学ぼうとしているのか?

ものすごく伝わってきました。

 

英語に興味がない人でも、もしまわりに英語に興味を持ってる人が居たら

是非この動画を教えてあげたください。

 

素晴らしい内容でした。

お勧めします。

 

では又。

 

 

LINE友達追加はこちらからどうぞ

;

YouTube 神ingチャンネルはこちらです。
メンバーシップは、此処から参加頂けます。

 

私の本業は、セラピストで福岡で施術を行っています。
病院へ行っても解決しない問題などにも幅広く対応してます。

 

触れただけで良くなるとかの「怪しい系」ではありません。
(たまに変なのを連れてくる方はいますが)

 

 

女性特有の大転子の悩みもご相談ください。