こんにちは、神ingです。

 

先日、いつもの神社に朝からお参りしてると声が・・・・

 

「弁財天様の所にご挨拶に行きなさい」

 

そういえば、最近伺って無いな~と

何時でも行けるから、等と確かに後回しにしてたかもです。

 

色々と、これからの事もあるし、ちゃんと見守って頂かないと

いけませんから、「今日と明日、どちらにしようかな?」

 

言ったそばから、この有様ですから駄目駄目なんですが

とりあえず、どちらの日が良いのかな?と

スマホを取り出しチェックすると

 

「あれ?」

 

「ヤバイ!」

 

「怒られる!」

 

そうなんです。

なんと、「巳巳の日」でした。

5月の巳巳の日って大事やん

 

そりゃ~顔出さんかい!って言われますよね。

 

あわてて、支度していつもの「弁財天様」の所へ

 

こんな私でも、暖かく迎えてくださいます。

 

なんと縁起が良い! 花嫁さんの姿も

 

 

そして

此方はどうしようか迷っていると

ググッと引っ張られました。

 

たまには顔出しなさいと怒られました。

 

こちらは、宗像三女神様です。

いつも見守ってくださってます。感謝!

 

わかった気になってると、とんでもない事しでかしそうで怖いです。

 

でも、さすがは「宇迦之御魂神様」

私の事など、とっくにお見通しって感じで

 

ありがとうございました。

弁財天様からも暖かい言葉を頂く事が出来ました。

 

見てくださってるとは仰って下さいますが、正直、「不安しかない」です。

いろんな事において。

 

これからも、がんばって進んでいく事で

早く不安を払拭したいです。

 

神様が見て下さってるとはいえ、「100人力」と言う訳ではないんですよ。

だって、人間ですからね(笑

 

 

では又。