先日久々に占領された?自宅に帰りました。


訳ありの可愛い後輩とその娘ちゃん一才と三才の女の子👧に占領されております笑


殺風景だったボクの自宅が
すっかり様変わりしてました笑



まあ!当分ボクは留守なので遠慮なく使ってエエで!


可愛い後輩と言っても一人の女性ですから!
まぁ〰そのードキッとしてしまうのです。


子供達とお風呂上がりにですよ

こんな感じで普通に…

もちろんボクも普通に振る舞いますが内心ドキッてしますわ!



わしゃ中学生かぁ!!と自分に突っ込みました(心の中でw)
ドンだけ無防備やねん!オレも一応オスやで!

まあ信用してくれてるってことかな?笑



次帰れるのはX'masかな?
ちびっこ達に会えるの楽しみだ🎵