このお話は上記上矢印のお話【あげたいもの。】〈37〉を校閲!?(最近では原稿を、ただ読んでるだけかしら?となってますが…。)した【ほしいもの。】の智くんの心の声がダダ漏れてしまったものを文字起こしした…だけのものです。
なので、あまりお気になさらず。
本編だけを楽しんで読んでもらえるだけで嬉しいです。
気になるな?の場合のみお進みくださいませ。







ほらぁ、こいつ翔ちゃんに堕ちてるじゃん!
恋しちゃってるじゃん!

翔ちゃんは全然気がついてないだろうけど!!

てのは、今までの翔ちゃんの態度やら行動やら言動やらでわかる。

たぶん…申し訳ないけど…翔ちゃんの眼中にはない?というか…看護師さん!という認識しかないのだろう。

もう少しプラスするとしたら注射が苦手な僕の手を握ってくれる“優しい看護師さん?”的な?

だって、おれこの看護師の存在知らなかったもん。

ピアノの先生はストーカーで危険人物だ!と認識してるし、この少し後に起こる事件のクソ野郎はボコった。
(アイツは…アイツ一生許さねえ!)

翔ちゃんの口から、この看護師の話は一度も聞いたことが…ないとおもう。

おれの耳が勝手にスルーしない限り。

存在すら知らない男に惚れられるなよ!


でも、胃の調子を崩して(なんて知らなかったけど)学校休むようになって心配になって

おれが、翔ちゃんの気持ちも考えずに、守るとか登下校は送迎するとか勝手に決めて、それを伝えたら喧嘩…になって

おれは喧嘩したつもりなかったけどさ。

話さないどころか顔も見なくなった。
お隣さんなのに全然会わなくなった。

なのに、おれ自分からは何も行動起こさなくて、おばさんに声かけられまで翔ちゃんの状態知らなくて…だったから、存在を知らなかっただけかも。

そのあと、このままだと自分がおかしくなりそうで自分の気持ちに正直にならなきゃダメな気がして

翔ちゃんに告白して今に至るけど…話には出てこなかっただけで翔ちゃんの中では医者と看護師はインプットされてんだろうな…きっと。

に、してもだ!
惚れられすぎだろ!

確かに!かわいいし!かっこいいけども!

看護師って歳上だろ?
だわな。

その何歳か知らねえ歳上の看護師を堕とすとかなんなの?

おれの彼氏…なんなの?
大丈夫なの?
モテすぎてない?

そんなモテすぎる翔ちゃんの彼氏だなんて、なんておれは幸せものなんだ!

じゃ、ない!!
不安でしかないわ!
しっかりしねえと!
すぐに持ってかれそうだ。
翔ちゃんが浮気するとかじゃなくて、勝手に惚れられてしまうのは分かりにくいから困る。

だってさ、その辺、翔ちゃん天然さんだから今回同様意識してないだろうからな。
自分が惚れられてるとか考えないコだからね。
この看護師さんに惚れられた!(おれの中では決定!!)とか微塵にもおもってないんだよ。
お気の毒だけどね。

ん?
待てよ?
この看護師は、翔ちゃんに未だに惚れてたりしないよね?

え?
する?

するの?
そこんとこちゃんと教えて?