あ、この前のページも読んでみてね!





アメンバー申請の
条件について。



アメンバー申請の条件


成人の定義が変わってきてますし、この世の中でBL、えっちーの!の理解等は10代でもされていることでしょう。


ただし、こちらは素人のお話ですので読む側が責任もって読んでくれたらいい!とゆうわけにもいかないかな?


とはおもうところなので20歳を過ぎているお嬢さま方でお願いしたいです。


あたしのお話が理解できるのは(してくれてるといいな)下記のような条件?は理解してるとおもうの。




姫櫻のわがままな読者条件はこちら。

下矢印下矢印下矢印


★ジャニーズが好き。

★担当は問わないけど嵐が好き。

(じゃないと内容とか入ってこないかも?)

★翔くん中心のお話だけど大丈夫。

(それしか書けない)

★翔くんが可愛くなり過ぎたりするお話が多目。

★翔くんの雄感よりも姫感が強め(最近はほぼそう!)でも良い。

(雄感の翔くんも書きたくなるが、なぜか姫感強め)

★ま、要は翔くん“受け”でも大丈夫。

★妄想だと理解している。

★BL自体を理解している。

★誹謗中傷しない。

★ハタチを過ぎている。

★翔くんが…え?ってなことされちゃってもオッケー!とゆうよりはその場合読まない選択ができる人。

的なことです。


あと、あたしのお話は完結しない、なかなか完結しない、完結してないのに違う妄想が浮かぶと、そのお話を書いて、わがままにもアップしてしまう。


とかが…ま、仕方ないから許せる。


的な。 


心お優しいお嬢さま方が読んでくれてるのだとおもうのですよ。


なのでアメンバー条件も似たようなものになります。


①BLを理解している。

②妄想を理解している。

③ジャニーズが好き。

④翔くんが右(右固定ではないが受けでも)でも大丈夫。

⑤20歳を超えている。




以上が条件となりますので、条件をクリアしていてアメンバー申請を希望される方は①〜⑤の答えをご記入の上メッセージをお願いします。

その際、アメンバー申請も忘れずにしてくださいませ。




あ!アメ限の部分に入ると長くなります。

読む読まないはご自身で判断して、誹謗中傷はおやめください。




最後にこの記事に「いいね!」をお願いします。

これが⑥番の条件となります。

面倒なことばかりお願いしますが、よろしくお願いします!

姫櫻のわがままを俺に免じて許してやってね?