BLですからご注意を。

ひとつ前のシーン→🧡❤️💜

◇◇◇



【潤くん視点】⑧



翔さんがいい終わらない内にオレらの3人は顔を横にブンブン振って相葉君なんて おーちゃんが悪い!とリーダーのせいにし始めた。



♥︎「怒ってたり・・・もしてない?」



♠︎「なんで、そう思うの?」



「ん?だって・・・おれなんかが・・・その・・・かずの恋人?っていうか、付き合ってるから・・・3人とも怒ってるかもってなってて」



「もしかして翔ちゃん それもあって寝不足なの?」



♣︎「え?しょーちゃん 寝不足なの?」



「ここ1週間くらい あんまり 練られてないみたいだったから 『寝不足?』って 聞いても 初めは『そんなことないよ。』って言ってたけど明らかに、おかしいから 『どうしたの?』って問い詰めたら 『最近、寝付きが悪いっていうか、寝られないんだぁ。』とだけは話してくれたけど・・・翔ちゃん 色々考えてたの?」



「あ、うん、だって 智くんも かずのことすきでしょ?」



♠︎「へっ?」



「相葉君もニノとおれなんかより仲良いもんね?」



♣︎「仲はいいけど…は?え?ほえっ?しょーちゃん?」



「潤もさ、ニノ?ニノ?つって…おれに話しかけるよりかずに話しかける方が多くなった。」



「は、い?」



「昔はさ、よく おれにくっついて来てたじゃん?『しょお君しょお君』って、でも 今は『しょおさん』だし、ま、大人になったのもわかるけど・・・かずとは自然と話してるの見ると・・・かずのことすきなんだなぁ・・・みんなかずのことがすきなんだなぁって。そんなニノをおれなんかがさ、独り占めしちゃってごめん。」



「って…しょお君はずっと思ってたの?」



「おもってたってより…かず、ごめん、なやんでた。かずのことすきになってく自分にも、わけわからなくなってた。でも、ごめん、おれ かずのこと離してあげられない。」


寝不足だと認めた翔さんの口からは次々にオレからしてみれば、いや、オレらからしてみれば『この人、何言ってんだ?』ってことが吐き出されて困惑を通り越してる。


ついでにニノ? そんな寝不足な翔さんを最終的に襲ったのか?


とも、これも、きっと皆んな思ったはず。


そして 寝不足を認めたからか話してる内にだんだと甘さを含みキャースターやMCなんかで仕切ってる時の喋りとは、まるで違う丸みを帯びた話し方するから、そのギャップが『潤』呼びされて舞い上がってる今のオレには刺激が強くて困る。





***つづく***